「さぁ、マスター願って。俺の命が果てるまで、マスターに立ち塞がる敵を壊してあげる」




last update...11/05/16
絡み 更新


設定> <絡み> <ログ

名前
ルパ (rupa)
原型・性別
オニゴーリ/♂
契約者
身長・年齢
177p・外見年齢20歳前半
一人称・二人称
俺・お前・呼び捨て
設定文
ビヒヨラに住む鬼。
外見年齢は20歳前後だが、実年齢は5歳程度である。
生まれ持つ魔力にて体が急激な成長を遂げた。
精神年齢は、5歳児並・・・とは言わないものの
まだまだ、幼さの残る性格をしている。

氷を操る力を持つもののまだ未熟な為に
力のコントロールが上手く出来ない。
少々やり過ぎてしまうこともしばしば・・・。
幼い子特有の壊し癖がなかなか抜けないようで
壊したがりな純粋だけど乱暴な面が見れる。
戦いになった時も同じことで敵は遊んでくれるもの
壊してもいいものと見なして、加減することができない。
その戦う姿はまさに鬼のようである。

ビヒヨラに住んでた時には、一人山奥で暮らしていた。
好奇心が旺盛な為に、街に繰り出していたりもしたが
何かとひと騒動をやらかしては帰ってきていた。
それは、c.l.rに召喚されてからも同じようである。
今まで、一人で生活してきた彼にとって召喚獣としてではあるが
誰かに尽くす、誰かと一緒に生活を共にする。ということは初めてで
彼にとっても興味津々なことである。
主を大切にしようとは思って行動をしているが所詮は
"召喚獣ごっこ"にしかなっておらず、主に迷惑をかけることも・・・。

●+α
知識がなく、一般常識にかける。
ただ学習能力は高いため飲み込む能力が高く、覚えることに関して意欲的。
また、気に入ったものはどうしてだか凍らせて保存する傾向がある。アイスが好き。
名前は生まれる前から覚えていたものらしい。けど、頭しか覚えていたなかったので
頭をとって”ルパ”と名乗っている。本当の名前はルパシカムイ。
参考台詞
「ねぇ、お前とは遊び疲れたよ。もう壊しちゃってもいいでしょ?」
「お前が言うなら、それが本当なんだろ。わかったよ」
戦闘方法
鬼の本能なのか戦うのは好きで好戦的です。
空気中の水分を氷に変換することができるため、これといった武器はなく
氷と時に盾にしたり槍にしたり、鎖や檻にしてみたりして戦ってるようです。
ただ、力がコントロールできないためゴリ押し感が目立ちます。
絡みに関して
お友達、ライバル等々募集中です!
特に制限はありません。エログロ等わりとなんでも食べられます。
いろいろ妄想を交わせて頂きたいです!

twitter:yoh_kan

 













































<絡み>

いろはちゃん@契約者
召喚獣としての役割を果たそうとしますが、最初は自分勝手が災いして
迷惑かけています。ルパが成長して行くことで最終的には
良きパートナーになりたいです!
ケルツェさん@ビヒヨラ
初めてのビヒヨラの街で迷子になっていた所を助けてくれました。
食事のマナーを教えてくれる優しい先生。
エルルさん@ビヒヨラ
衝突が絶えませんが、次の日にはまた普通に戻って遊んでます。
何だかんだで仲良しさん!もふもふテロは日常茶飯事。
ジンくん@ビヒヨラ
よく遊んでもらってます!時にはいじめられたり、
時には一緒になっていたずらとかしていたりなんかして…。












































<ログ>


後ろ姿の詳細的なもの。
inserted by FC2 system